シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

Kさま邸お引き渡しセレモニー

昨日、K様邸のお引き渡し式を執り行いました。

 

800_7515

 

お忙しい中、ご家族皆様で参加していただきました。

 

800_7523

レッドカーペットでご登場いただき、

代表の志村、営業の笠間、設計担当の増田からご挨拶させていただきました。

 

営業担当の笠間がご主人と同じ学校と言うコトで、

お打ち合わせの際も同窓あるあるで盛り上がったとか(^^)

 

長く地元で営業させていただいていると、

こういうご縁があるので嬉しいですね♪

 

800_7549

 

テープカットは元気なお兄ちゃんたちに!

 

最後にスタッフも参加して記念写真を撮らせていただきました♪

800_7597

 

式が終わるとマスターキーをお渡しして、いざ中へ。

800_7603

駆け出す次男くん。

待って、カメラが追いつかない(笑)

 

800_7607

登る長男くん。

なるほど、ここも遊び場になっちゃうのか!

と、志村をはじめスタッフ一同感心してしまいました。

クライミングウォールをつける日も近いかな?

 

800_7608

トコトコトコと駆け出す一番下の女の子ちゃん♪

楽しい、新しいお家!

 

完成したお住まいについて、

「とても気いっています、家族で一緒にお菓子を作ったり遊んだり楽しく過ごしたい」

と奥様からご感想をいただきました。

 

 

見学会にもご協力いただきシムラも大変お世話になりました。

これからお引越しでお忙しいと思いますが、ぜひ新しいお住まいで

のんびりと年越しを過ごしください(^^)

 

 

K様、これからもアフターなどでおつきあいが続きますが

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

カテゴリ
タグ
アーカイブ