シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

『シムラ新プロジェクト』始動!日記-Vol.5-  長野から古民家がやってきた!

広報スタッフのマサゴです。

「シムラ古民家移築プロジェクト」は、上棟から2ヶ月半が経ち、外壁と内壁は土壁の左官で仕上げしっとりと美しく、古材と新旧が織り交ざる空間が立ち上がってきました。

 

古民家ネーミング応募で「古民家むく」に決まり、キッズカフェ・キッチン&DIY スタジオ・木のおもちゃ広場で、ご家族でみんなで楽しめるスペースです。

場所は、青梅市新町の青梅街道沿いです。

2月24日にオープンします!お待ちくださいね。

 

 

古民家移築プロジェクト

今日は朝から、社長をはじめ社員総出で梁と柱を大掃除!

長野から移築した100年を超える構造材を雑巾がけで労います。

青梅の土地にも馴染みそうですね。

これから設備や内装が入り、着々と工事が進んでいきます。

 

カテゴリ
タグ
アーカイブ