シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

②8/5sat 6sun 天然木の家 完成見学会【青梅市】女子スタッフ潜入レポ!その②

天然木の家 完成見学会がいよいよこの週末、

8/5(土)6(日)に開催されます。

 

『天然木の家』と聞いて私たち女子スタッフはじっとしていられません!今回も女子スタッフ潜入レポ!をさせていただきました。

 

IMG_3350

女子スタッフが気になったのはこの階段下収納です。これは便利!ありがたい!主婦の困ったを解決してくれる収納の一つだと思います。

無駄なスペースは一切ないのです!

ここには、何を収納しようかな・・・女子の妄想は広がります。

皆さんは、何を収納しますか?生で見て、ここにはこれを収納して・・・なんてリアル体験妄想!?もすることができます。

 

IMG_3347

階段はこんな感じです。階段を降りながら「ごはんなぁに?」なんて声が今にも聞こえてきそうです。

風通しが良いだけでなく、家族間コミニュケーションの風通しもいいお家だなと感じました

————————————————————

8月5日(土)6日(日)
【天然木の家】完成見学会
10:00〜17:00雨天決行

————————————————————

お問合せ・資料請求はシムラまでお気軽にどうぞ

TEL/0428315550

◆◆◆無料の資料請求はこちら◆◆◆

さらに!『モデルハウス来場予約』webからのお申込みで、

杜カフェ1000円無料チケットプレゼント中!

無垢の床の調湿性能ややさしい手触り。
健康にこだわった自然素材を体感しに、ぜひご家族でお越し下さい。

 

カテゴリ
タグ
アーカイブ