シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

新しい住まいの完成!

 

今日はまた一つ新しいお家の引渡し式がありました。
打ち合わせで初めてお会いした時はまだ上のお姉ちゃんが赤ちゃんで。
それが今は弟くんが増え、すっかりお姉ちゃんでした☆
土地探しから設計打合せ、そして工事。。家づくりにかける月日の長さを感じる瞬間です。

 

 

でもやっぱり、一生住む家だから。
子供たちに継いで行って欲しい家だから。
じっくり時間をかけて丁寧に。

 

 

そしてそれと同じだけ、関わる人の願いや想いが蓄積していくものだといつも感じながら家づくりをしています。

 

なんて思い出にひたっていたら、お客さんから逆プレゼントが!!
限定品の日本酒とともに添えられていたのは、便箋4枚にも及ぶお手紙。。

 

 

勝手にお手紙の中の一文を拝借します。笑
「建売のお家は、出来上がっている家に自分たちの生活を合わせていくものに対し、注文のお家は自分たちの生活に合わせて家を造り上げていくのだなと思いました。そういったところも、注文(住宅)にして良かったなと思います」

 

Nさ~ん!!この週末はボク、この日本酒飲みながら泣いちゃいそうです~。。笑

 

IMG_4152

カテゴリ
タグ
アーカイブ