シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

引き渡しセレモニーを執り行いました!

DSC_8125ss

本日、青梅市T様邸の引き渡し式を執り行いました。

お引越しの最中のお忙しい中でしたが、ご両親も一緒にセレモニーに参加頂きました。

社長と設計の担当白岩より挨拶を述べた後、テープカットと花束贈呈。

DSC_8129s

おしゃれで柔らかい雰囲気のご夫婦と、新しく増えた家族、5ヶ月の赤ちゃん。

最後にご主人からも一言。

「新しい家族が増えたので 幸せいっぱいの家にしたいなと思っています。

これからもご協力お願いします。ありがとうございました!」

DSC_8135s

家族が気持ちよく過ごせる 木の家

新しい家族が増え、ますます家での時間が楽しみな様子のご夫婦。

奥様は 大きな窓の日だまりで 冬は 子どもと一緒におひるねしたり出来るかな。なんてイメージがあるようです。

 

シムラのモデルハウスに行ってみて、ご夫婦ともに木の家の魅力に惹かれ、

結局 他のモデルハウスには行く事も無く シムラでの家づくりを決めてくださいました。

 

他の広告も見たけど、シムラの木の家以上に良いと思えるものは無いんじゃないかな。

そこには そんな思いがあったようです。

 

 

 

奥様が「間取りを考えるのが楽しかった!」と 要望をまとめた家事動線や

大胆な2階のフリースペース、

リビングやキッチン、玄関などパブリックなスペースとプライベートな空間をシンプルに分けるなど

施工事例に後日アップ致します。

 

今迄の施工事例はこちらをご覧ください。

 

カテゴリ
タグ
アーカイブ