シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

引き渡しセレモニーを執り行いました☆

本日 引き渡しセレモニーを執り行いました

暑い中でしたが、夏休みに入ったお子さんも一緒に家族揃ってテープカット!

DSC_7892ss

社長と営業担当の田村からお祝いの一言を述べた後、

設計の増田から花束贈呈、

「スムーズな打ち合せをさせて頂けました。自分で言うのも何ですが、良い家が出来たと思います^^

アフターも含め、これから長いおつきあいが始まりますがよろしくお願い致します」と挨拶。

DSC_7884ss

お施主様にも一言頂きました。

「土地探しから始まり、親切な田村さんに対応頂いて、建物の設計も増田さんに担当頂いて良かった。

色々と知り、提案頂き ありがとうございました。」

 

セレモニーを終え、鍵を開けて家の中へ。

素敵なピカピカのお家にお邪魔させて頂きました。

奥様やご主人の要望や設計士の提案など、実際 形になった様子は後日 施工事例にアップします。

特に印象的だったのが長男のS君。

(現在マンション暮らしなので)階段がある事が嬉しいらしく、登ったり降りたり。

子どもにとっては、家の中に階段がある事って きっと特別な憧れがあるんですよね。

DSC_7913s

最後に、シムラでの家づくりをひとまず終えて、ずばり何点でしたか?と伺うと

「100点ですね」ご夫婦 共に100点を頂きました!(ありがとうございます!)

DSC_7938ss

外は暑いのに 風が気持ちよく通り抜け、開放的で明るい2階リビングの家。

ご家族の爽やかで柔らかい雰囲気がぴったりでした。

これから お友達も気楽に呼びたいと仰っていました。

楽しみが沢山 あふれるK様邸。

ご協力 ありがとうございました。

 

>これまでの施工事例はこちらをどうぞ

 

カテゴリ
タグ
アーカイブ