シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

引き渡しセレモニーを執り行いました

先日 見学会にもご協力頂いたI様邸の引き渡しセレモニーを執り行いました。

土地から相談いただき、自然素材の良さは外せない。と

シムラでの家づくりを決めてくださったI様。

専務や営業担当の田村からもお祝いの挨拶を延べさせて頂き、

設計士の白岩からも一言。

いつも自然体で話されるご主人。スタッフともすっかり友人のような間柄に。

DSC_6623ss

I様にも一言頂きました。インタビューもさせて頂きましたが、

「建てている間も色々と対応頂き、いい家が完成しました。

これからも長いおつきあいになりますがよろしくお願い致します。」

終始にこやかなI様ご家族。(本当に爽やかなご家族なんです)

お子さんもお母様も一緒にセレモニーに出席下さりありがとうございました!

お子さんも時折吹く風が心地よさそうにしていました。

(まだ五ヶ月の娘さん、新居の中でもご機嫌でした^^)

DSC_6657ss

最後にスタッフとご家族で記念写真★

DSC_6667ss

この後、新居の中でインタビューもさせて頂きました。

通り抜ける風や明るい陽射しを活かす間取り、

お子さんや家族がずっと健康で暮らせる様に、

自然素材の無垢床と漆喰にしたかった話など伺いました。

お話している間も、自然に床に座る心地よさを味わっているようなご主人、

お子さんに「裸足になろうか!」と声かけする奥様。

さわやかな空気が ご家族を包んでいる感じでした。

 

お忙しい中、ありがとうございました!

そして 今後ともよろしくお願い致します。

後日 施工事例にアップさせて頂きます。

 

今迄の施工事例はこちら

 

カテゴリ
タグ
アーカイブ