シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

昨日と本日、引き渡しセレモニーを執り行いました。

昨日と本日、引き渡しセレモニーを執り行いました。

どちらもしあわせいっぱいのご家族で
「シムラで建ててよかった!」と笑顔で言って下さいました。

引き渡しセレモニーでは、テープカット頂き、
花束贈呈の後、お施主様から一言いただいています。

その無茶ぶりに 皆さん 準備してきたのかしら、と思ってしまうくらい
嬉しい言葉を頂けるんです。

S様は、
「色々と私のわがままに付き合って頂き ありがとうございました。大満足の家が出来ました。
営業の田村さんと設計の増田さんには本当に感謝です」
駆けつけたご両親も嬉しそうです

昨日は気温も高く、陽射しの強い中だったのですが、お子さん達も
セレモニーにおつきあい頂きありがとうございました。

DSC_6112s

DSC_6101s

H様は、
「増田さんに会えて本当に良かった。シムラで希望通りの家が建てられて本当に良かった」
そして横でうんうん とうなずく奥様^^

お祝いに立ち会わせて頂いたのに、
逆に お祝いされたような あったかい気持ちで一杯になりました。(ウルウル)

DSC_6261s

DSC_6265sss

DSC_6283s

シムラは本当に素敵なお施主さんに恵まれています。

昨日のS様と本日のH様、、、設計士はどちらも増田さんが担当でした。

シムラでの家づくりは何点?と聞くと、
S様は「120点!」H様も「100点満点!」と
何と満点を頂きました。

お話を聞いているうちに、意外な共通点が。

S様もH様も、最初に家のイメージが明確にあって、
要望もはっきりと矛盾が無かったようです。

その要望をしっかりと受け止め、設計士の増田が 提案した
最初の間取り図。
その間取り図に S様もH様も、「これ!!!」と感激されたようです。

後日インタビューや施工事例もアップいたします。

S様H様
これからも 長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

カテゴリ
タグ
アーカイブ