シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

琴弾き語りライブ&華麗(カレー)なる試食会

「琴弾き語りライブ&華麗(カレー)なる試食会」大盛況にて終了致しました!

 

先日27日(木)に当社モデルハウス「郷の家」にてBiBi21.comさん主催でシンガーソングライターのチャン・ユファさん琴の弾き語りライブと葉山の薬膳レストラン「セリーズパティオ」さんの薬膳カレーの試食会が行われました。狭い会場の中、大変多くの人が集まり素晴らしいステージと料理を堪能して頂けたかと思います。

 

BiBi21.com の社長であり今回のイベントの主催者 川杉あさみ さんの挨拶で始まりました。
思い返せば先月、別のイベントでお会いしてウチのモデルハウスを使っていただけないかと相談したところ、次の日の朝にはメールで今回のイベントの企画とフライヤーが届いて「なんて行動力のある女性だろう」とびっくりしたのを思い出しましたw

 

歌手でシンガーソングライターのチャン・ユファさん。彼女に知りあえたのも川杉さんのおかげでした。彼女の歌には人を勇気づける不思議な力を感じるのは私だけでしょうか。かわいらしい見た目からは想像できないような魂のこもった歌を聴かせてくれました。

 

料理を提供いただいた「セリーズパティオ」さんは神奈川県の葉山にある薬膳料理の専門レストラン。味はもちろんのこと試食に出た薬膳カレーを食べた後、体がぽっぽ、ぽっぽしてきてとても血行が良くなった気が致しました。インターネットでも後購入できるので、ぜひお試しあれ!!

 

帰り際にユファさんと主催者の川杉さんが一人一人にお礼の挨拶をして無事終了!!

 

プライム・ローズ」の萩原さんもイベントに花を添えて下さいました。

 

BiBi21.com様、岩永さま、セリーズパティオさま、ユファさま、鮨正様、小山製菓様、プライム・ローズ様、とても素敵なイベントをどうもありがとうございました。

カテゴリ
タグ
アーカイブ