シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

喜九家さん

今日のお昼はラーメン「喜九家」さんです。
http://loco.yahoo.co.jp/place/fec0d50af5c113b07edea26a04c619f93730c559/photo/?

 

圏央道「青梅インター」を下車してそのまま圏央道沿いに奥多摩にむかって走ると「今寺」の信号の手前100mくらいの位置に(以前「栄楽」さんのあったお店)去年あたりにオープンしたラーメン屋さんです。

初めて食べたのは『黄金の塩ラーメン』でしたが、とても丁寧にスープをとられているなという印象でした。
次に行った時は『昔ながらの中華そば(だったと思います。違っていたらすみません。)』を注文しましたが、これが丁寧にとったスープと煮干しのダシがみごとに調和されていて絶妙のラーメンでした。

ただ、こちらのお店 子どもと女性とR55以上のお客様にめっぽう優しく、いつも家族連れや女性のお客様でいっぱいです。

お子様用のラーメンにはおにぎりとジュースとお菓子だったかおもちゃがついてなんと200円!しかもラーメンはしっかり本格。。さらに驚きのサービス、ですがこちらはぜひお子様を連れて行ってみて下さい。

 

MASSA

カテゴリ
タグ
アーカイブ