シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

布おむつ

こんにちは。。MASSAです。うちには今年1月に生まれた三男がいるのですが、おむつを布で頑張ってます。

 

布ですとそれこそ30分に1回ペースで替えてあげないと泣き出してしまうので、1日の洗濯物は半端ではありません。

 

この時期雨で干せないときのため巨大な除湿器を先月購入致しました。ところが先週、先々週の自宅の「地熱の家」体感会のため洗濯ができなかったので紙オムツを使用したところ結構長時間大丈夫なんですね。。。2日間使ってみて油断してしまったのか、今朝布に戻して40分くらいして泣き出したので、あやそうと思い抱っこをしたら、着替えたばかりのYシャツにビチャーとおしっこがしみてくる始末。

 

まあ、でも構わず着てますけど、紙オムツの便利さと人間楽をするとすぐ順応してしまうことに改めて驚かされました。

 

MASSA

カテゴリ
タグ
アーカイブ