家を建てる

お客様の声

お客様よりいただいたメッセージをご紹介します。
お褒めのお言葉、改善のご要望など、貴重なご意見を数多くいただきました。
お客様のご了承の元、いただいた形のままで掲載させていただいております。

見事納得のいく家をつくれた

世間一般に「家づくりは2度3度経験しないと納得のいくものはつくれない」などとよく聞きますが、我が家は1度目で見事納得のいく家をつくれたと思っています。
担当の増田さんをはじめシムラの皆さん、ありがとうございました。

契約前商談:あの手この手で契約を取ろうと懸命になる会社もありますが、シムラさんからはそのような印象を一切受けることはありませんでした。
静かにアツく”家づくりへの思い”を語られ・・・結果シムラさんに決めました。
設計:納得のいくまでとことん付き合ってくれました。都度図面を書き直してもらい・・・ご苦労おかけしました・・・。特に印象深かったのが増田さんの家つくりへのこだわり。まるで自分の家をつくっているかのようなこだわりで、安心して任せることができました。
”妥協せずお客の希望を叶える人”そう感じました。
希望を却下されることもありましたが、却下の理由が納得のいくものだったので、気持ちよく諦める事ができました。
建築場所が当時住んでいた家の目の前ということもあり、ちょくちょく現場を見させていただきました。
毎回とても丁寧につくっているな と感じました。
完成も、幾度となく打ち合わせをさせてもらったお陰で、見事想像通りの家でした。
打ち合わせの時も、子供たちの面倒を見ていただいたお陰で毎回集中して打ち合わせをする事ができました。

人生最大の買い物を成功におさめられたと思っています。感謝しています。
ありがとうございました。