お知らせ

7/3(月)シム友ミーティング『シムラ古民家プロジェクト~イベント棟に関するアイデアトーク~』終了しました☆

シムラ新プロジェクトとして動き出したシムラ新施設、いよいよ8月に上棟式が行われます。
このシムラ新施設は、移築した古民家棟の隣に、
シムラならではの思いをぎゅーっと詰め込んだ今までにないイベント棟を立ち上げます。

今回は、イベントやワークショップが大好きなシム友メンバーに集まっていただき、
イベント棟で開催する内容について幅広い意見を頂きました。

移築する古民家のお話は今回は少しだけにして、
まずは、考えてきて頂いたアイデアをたっぷり披露していただきました。
アイデアに共感したり、新しいアイデアがでてきたり、シム友の皆さまの目がキラキラと!

17-07-03-15-37-09-328_deco

皆様からいただいた貴重なアイデア・ご意見を大切に、
イベント棟でのイベント開催を検討していきます。
ありがとうございました。
これからもシムラを宜しくお願いいたします。

最後に、冒頭でお話しした上棟祭の情報をお伝えします。
本データ/シムラ8月チラシオモテ
【日時】2017年8月27日(日) 13:00~18:00
【場所】青梅市新町5-4-3
 駐車場・悪天候時のご案内は、HPにてお知らせいたします。

これからのシム友ミーティングと、新プロジェクトに乞うご期待☆彡
シム友メンバーズへの登録は以下の通り。女性ならではの思いを是非お聞かせください。

shim-tomo

カテゴリ
アーカイブ