お知らせ

7/1sat2sun自然素材の家 完成見学会!

いよいよ夏の気配が近づいてきました。
木の家の 圧倒的な涼しさを体感できる機会です!
———————————————-
7月1日(土)2日(日)

母と暮らすトカイナカの家

【25坪 2階LDK+1階LDK+小屋裏で、新しい二世帯】完成見学会

———————————————-

DSC09535sizeweb
光と風。自然を感じ、都会と田舎を楽しめる「トカイナカの家」が誕生しました。

自然素材を使い、お母様と娘さんご夫婦の3人で暮らす、心地よい約25坪の家。

家族の温もりを感じながら、それぞれの生活時間は保てる。
つかず離れずの程よい暮らし。

2世帯が得意なシムラならではの、家族の絆を大切にしたアイデア満載の設計です。

共用スペースと生活空間を組み合わせた半同居型の住まい。
独立二世帯住宅よりもコストを抑え、永く安心して暮らせるお家です。

ご両親と同居や、建て替えをお考えのお客様は、この機会に家づくりのご参考にご見学下さい。

また、7月1日には今回担当したシムラ設計士に直接質問できる
『白岩さんにいろいろ聞いてみよう!』を特別企画!

予約は不要、ぜひ見学会場へ直接お越し下さい。

【白岩 久知:プロフィール】
建設部 設計 木造建築士

【受賞歴】 東京都優秀卒業設計選出、国土交通省団地再生設計競技入賞、美術館国際設計競技入選、住宅設計競技最優秀賞、住宅論文コンペ入選、他

A3-omote-out

 

A3-ura

————————————————————

7月1日(土)2日(日)
【自然素材の家】完成見学会
10:00〜17:00※雨天決行

————————————————————

お問合せ・資料請求はシムラまでお気軽にどうぞ

TEL/0428−31−5550

 

◆◆◆無料の資料請求はこちら◆◆◆

さらに!『モデルハウス来場予約』webからのお申込みで、

杜カフェ1000円無料チケットプレゼント中!

 

無垢の床の調湿性能や漆喰壁によるさらりとした空気。
健康にこだわった自然素材を体感しに、ぜひご家族でお越し下さい。