お知らせ

引き渡しセレモニーを執り行いました

本日、N様邸の引き渡しセレモニーを執り行いました!

朝から冷たい雨が降っていましたが、シムラスタッフ7名で伺い、

ちょうど傘がいらない位の小降りになった所でセレモニースタート!

ご夫婦とお子様、お姉様にも同席いただきました。

dsc_9631ss

ところが・・・・、スーツ姿の男性スタッフ5人に囲まれたのが怖かったらしく、

お子さんがイヤイヤと泣きはじめてしまいました(> <)

(まだ小さいお子さんには、確かに怖い軍団に見えますよね・・・)

社長や営業担当からN様への言葉を述べさせて頂き、

おめでとうございます!とみんなで拍手すると、

お祝いに来てくれているんだと分かってくれた様子でちょっとづつニコニコ顔に。

そして ご家族みんなでテープカット!

dsc_9637ss

お子さんのご機嫌も戻って良かった〜^^と

N様もスタッフも全員が ほっと和やかになりました。

お子さんの笑顔は本当に場の雰囲気を一掃しますね^^

 

そして設計士からも一言。

「毎回の打ち合せで、N様ご夫婦はもちろん、お姉様とも本当に仲が良くて

理想のご家族だなあ、と羨ましく思いながら楽しく進ませて頂きました。

今後もどうぞよろしくお願い致します。」

dsc_9639ss

最後にN様ご主人より

「木を主体にした家を建てて頂きありがとうございます。

家族仲良く暮らしていきます。これからもよろしくお願いします」

dsc_9642ss

温かい言葉を頂きセレモニー終了いたしました。

 

確かにお子様には スーツ姿の男性が何人もいたら、ちょっと怖いですよね。

怖い思いをさせてしまってごめんなさいm(> <)m

(今後はスーツの上にハッピでも着てもらおうかしら・・・)

 

セレモニーはご家族と新しい家との暮らしがはじまるお祝いの日。

また、シムラとの今後もおつきあいが始まるスタートの日でもあります。

シムラにとっては、新しい家族が増える。そんな気持で迎える嬉しい日になりました!

 

N様、今後とも 長いおつきあいをよろしくお願い致します。

本日は 本当におめでとうございました!

カテゴリ
アーカイブ