お知らせ

9月25-26日天然木の家。リニューアル見学会開催!

9月25(土)26(日)
天然木の家。リニューアル見学会開催
10時〜17時 ・雨天決行

B4-fix-out2

B4-ura-out

シムラのモデルハウス「郷の家」リニューアル見学会を開催します!
経年変化の良さをそのままに、さらに「木心地の好い家」へ

心地良いサンデッキを総畳敷きに、自由な使い方が楽しめるフリースペースを設けるなど
木心地の好い憩い間のアイデアを取り入れ、リニューアルオープン!

<ご来場者イベント同時開催>
シムラくんを探してキーワードを集めよう!
5つのキーワードを集めるとプレゼント贈呈

◆◆◆◆◆見学会だけの 特別コーナー◆◆◆◆◆

<匠の技-木組み->
見ただけではわからない木と木の組み方。
神社仏閣で今も使われ、釘を使わず木を組む大工の技。
どんな風になっているの?自由にさわって遊んでみよう!

<木のおもちゃスペース>
小作駅前モデルハウス「杜-mori-」にある
選りすぐりの木のおもちゃが特別出張!
木のおもちゃはずっと使えて安心、手触りも◎。
色んなおもちゃに触ってみよう!

9月25(土)26(日)
天然木の家。リニューアル見学会開催
10時〜17時 ・雨天決行

【内覧会やセミナーに関するお問合せ】
健幸工房シムラ 0428−31−5550まで。ぜひお気軽にお越しください。

カテゴリ
アーカイブ