お知らせ

西東京バスにシムラの看板!

先ほど届いたホカホカのお知らせです^^

普段バスを利用している方は多いと思います。
青梅で見慣れた青い車体と言えば、西東京バスさん。
本日よりシムラの看板をつけたバスが走ります!(全車両では無いですよ!)

青い車体の西東京バスの外側についている看板。両サイドと後ろ。
シムラのコーポレートカラーが濃藍色なので、西東京バスさんと色が丸かぶり。。。
個人的には かぶってもいいのでは、と思ったのですが、広告は広告。バスが走っていて目立たないと意味が無い。という事で、サブカラーのエンジ色にしてあえて目立つようにする事に。
そんなやり取りを何度も担当の方とさせて頂き・・・やっと本日お目見えです♪パチパチ♪
ホームページの写真でお世話になっているカメラマン藤田さんの写真を使っています。
思わずほっこりとしちゃう、普段のままの暖かさをすっと写真にしてくれるカメラマンさんです。
Photo picnicというスタジオで家族写真も撮ってくれますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青梅営業所の路線内なので、どのコースを走っているかは私も分からないのでお伝えできませんが、
もし発見したら!きっと今日はラッキーです。きっと。私はなんとしても見たい(> <)! もし写メを撮る余裕があったら、見た方がいたら、こちらまで写メ送ってください! tokunaga@sumitai-ie.jp 青い車体に赤い看板です^^ OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリ
アーカイブ