お知らせ

木繋の家「ビフォーアフター見学会」

9月27日(土)28日(日)
東青梅のモデルハウス木繋の家「ビフォーアフター見学会」<終了しました>

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


実際に家を建てた方の不満の例としてあげられるのは、
・住んでみて気がつく生活動線の不便さ
・家族構成の変化、環境などで変わってくる間取りへの不満・・・
などなど。

家を3度建てないと満足のいく家が建てられない・・・とも言われていますね。

ですが、間取りの可変性を兼ね備えつつ、地震に強い100年住宅のシムラが目指すのは、
家は建て替えるのではなく、変化を楽しみながら住み続けること。

木造建築だからこそできる驚きの可変性。
そして自然素材の床や漆喰、収納アドバイザーに監修頂いた便利な収納アイデアなど、
奥様のみどころもいっぱいです。

さらに!
27日(土)は同会場にて
シムラの設計担当者による無料セミナーも開催されます。
多数の受賞歴もある白岩氏は、自由な視点で見直すと住まいは驚くほど快適に生まれ変わる。
そんなちょっとした工夫をアドバイスして頂けますよ。

27日(土)【設計相談会】10:00〜12:00、14:00〜16:00
講師/白岩久知
予約制となります。

28日(日)【ハロウィンリースをつくろう♪】無料ワークショップ
10:00〜12:00、14:00〜16:00
見学会にお越しいただいたお客様「先着15名様」にハロウィンのリースづくりを体験いただけます。
※託児スタッフも常駐しておりますので、小さなお子様がいても安心して参加頂けます。

各お申し込みはシムラまでお気軽にどうぞ。

カテゴリ
アーカイブ