家を建てる

施工実績

「こんな家に住みたい」「こんな暮らしをしたい」を実現できるのも注文住宅ならでは。
お客様のこだわりが形になった施工実績をご紹介します。

No.089家事がはかどる!使いやすい生活動線の家

住まいのデータ住まいのデータ

仕様 イロドリ
間取り 3LDK+ランドリールーム +W.I.C.
施工面積 28.18坪
使用素材・設備 床材:赤松30mm  壁材:漆喰仕上げ
地域 羽村市

ic_nife施工内容

シムラのモデルハウス「gocco」をご覧になって気に入っていただいた建主様。
モデルハウスのプランを元に、さらに使いやすいプランとなりました。
奥様はキッチンにこだわりを、旦那様は2Fの一室をトレーニングルームにと、
ご夫婦のこだわりもしっかり設計されています♪
1)モデルハウスよりも、リビングを広くしたい。

2)家事動線をよくしたい。

3)トレーニングルームが欲しい
1)モデルハウスのリビング収納などを無くし、
  そのぶんを畳スペースにして空間を広くしました。
  吹き抜けもモデルハウスのものより広く施工しています。

2)ぐるっとできる家事楽動線でモデルハウスよりも動きやすいプランです。
  洗面室とランドリールームの間仕切りを無くし、広々使えるようになっています。

3)2Fに設置いたしました。

ic_toriお客様の声

シムラで家づくりを決めたいきさつ

昔ながらの建築技法やこだわりにシビレました!
何よりシムラさんのスタッフの人柄に、『ここでお世話になりたい!』と思いました。

完成した家はいかがですか?

感無量です。木のぬくもり、家族仲良く過ごせる素敵なお家だと思います。

お気に入りの場所、自慢のスペースを教えてください。

お風呂
2WAY玄関
サンルーム
リビング

新しいお住まいで、どんなことが楽しみですか?

家族でリラックスできる時間。
のんびりできる時間。
子供の成長とともに味わいのある家の成長。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA