シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

10月12日木くらしマルシェ~xChange~レポート

 

10月12日金曜日に杜にて「木くらしマルシェ」を開催いたしました。

日頃お世話になっているイベンターさんや作家さんの作品で彩られた「おもちゃ棚のレンタルボックス」をはじめ、大切にしていて誰かと交換したい服と絵本の「xChange=物々交換」や、手作りおもちゃ作り・消しゴムハンコのワークショップなど…予想以上の来場者の方々に楽しんで頂けました。

当日のカフェは、いつも金曜日を担当して頂いている「もりのキッチンゆっころ」さんの特別メニューでした!

杜の中もハロウィン仕様に飾り付け!10月いっぱいは、モンスターたちがお出迎えしてくれますよ~♪ぜひ会いに遊びに来てください。

ご協力いただいた皆様、当日ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。

カテゴリ
タグ
アーカイブ