シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

A様邸 お引き渡しセレモニーを執り行いました!

本日、A様邸のお引き渡しセレモニーを執り行いました。

 

1111

 

お引越しの真っ最中のA様ご家族。

お忙しい中、2歳のお子様とご夫婦様にご参加いただきました。

800_5002

 

息子さんはまだ慣れないところに、知らないおじさんたちがたくさんきて、

奥様から離れません。ちょっと怖がらせちゃったかな?

800_4986

テープカットを終えて、設計担当の伊藤からお花の贈呈♪

 

800_4996

『木の家が好きだから』と、

シムラで家づくりを決めていただいたA様。

 

家づくりを考え始めて今日まで、およそ一年。

小さなお子様を抱えての家づくりは、あっという間だったような気がする・・・

とお話しされてました。

 

お引越しされてからの感想は、『木の匂いが良く、涼しい』とのこと。

自然素材の特徴として、温度・湿度の調整性能があります。

無垢のフローリングは夏の汗によるベタつきを抑えてくれますし、

冬は暖かさを保ってくれます。

そして、引っ越してからも続く木の香りは無垢材ならでは。

住む人にリラックス効果を与えてくれます。

 

800_5020

最後に記念写真をパチリ♪

 

2歳の息子さん、セレモニー後に外壁を不思議そうに触り、ざらついた感触を楽しんでいました。

気に入ってくれたかな?

これからどんどんご家族のお気に入りの部分が増えていくといいですね(^^)

 

A様、これからもアフターなどで長いおつきあいが続きますが

今後ともよろしくお願い致します。