シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

N様 お引き渡しセレモニーを執り行いました!

先週土曜日、N様のお引き渡しセレモニーを執り行いました!

 

800_4790

お引っ越しをされたばかりのN様ご家族。

あいにくの雨となりましたが、ご家族さまにみんなでご出席して頂きました♪

お祝い事の雨は恵みの雨、縁起の雨(^^)

レッドカーペットにご登場頂き、

常務、営業担当の笠間、設計担当の伊藤から挨拶を延べ、

ご主人様にもお言葉を頂戴致しました。

テープカットはご主人にハサミを入れて頂き、花束贈呈。

 

なんとN様ご家族から、シムラスタッフに素敵なプレゼントを頂きました!

 

800_4882

 

『転職で他県からの移住となったため、家族が東京で楽しく暮らせる様に、自然素材の家を建てようと思った』

 

ご主人様と奥様とお子様達、家族みんなの思いが詰まった素敵な住まいが完成しました。

 

ご家族の笑顔あふれるお住まいづくり、お手伝い出来た事はスタッフ一同大変嬉しく思います。

 

800_4902

まだ慣れない我が家に『おじゃましますw』と入室される奥様。

お子様達も最初は慣れないご様子でしたが、5分もすると笑いながら走り回っていました(^^)

 

『誰が最初に傷をつけるやら・・・』と話しているうちに、

おもちゃのバットとボールを持ち出してきた息子さん。

記念の傷の一号君は息子さんかしら?

 

自然素材は手触りが良い分柔らかく、傷つきやすいという特性もあります。

でもその傷一つひとつが、年を重ねるにつれ、とてもいい『味』になり、

見る度に笑顔がこぼれる『思い出』になっていきます。

 

N様、これからアフターなどで長いおつきあいが続きますが

今後ともよろしくお願い致します。