シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

S様 お引き渡しセレモニーを執り行いました!

本日 S様のお引き渡しセレモニーを執り行いました!

 

先日お引っ越しを終えたばかりのS様ご家族。

娘さんがちょうど学校から帰って来たので、娘さんも一緒に出席して頂きました♪

DSC_5610web

レッドカーペットにご登場頂き、

社長、設計担当の増田、営業担当の笠間から挨拶を延べ、テープカット。

「テープカットはじめてです。」とご主人にハサミを入れて頂きました。

ご主人と奥さまからも、一言づつ頂き、花束贈呈。

そして最後にスタッフみんなと記念写真も撮らせて頂きました。

 

とてもセンスの良いご夫婦で、照明や家具、建具や内装なども素敵なので、

完成された新居に少しお邪魔させて頂きました。

 

丁度 娘さんがお友達と一緒に 梁にかけたロープブランコで遊んでいたり、

DSC_5671web

DSC_5662web

素敵なイスが並んでいたり

DSC_5664web

照明はLEDランプ。(傘がこれからつくそうです)

DSC_5666web

こちらは古い時計。地元には地域通貨のしくみがあり、そこで呼びかけして見つけたようです。

DSC_5669web

ご主人がベトナムで買ってきたという雑貨。

 

素敵な雑貨やインテリアを見させて頂いていると、ちょうどダイニングテーブルの天板が届きました!

一枚板がどっしりと家の真ん中に!

DSC_5680web

娘さんが 「あ!つばめ!」と節の所に手を延ばしていました。

DSC_5684web

「なるほど〜。たしかにつばめに見えるね」ご主人もうなづきます。奥様も隣でにっこり。

娘さんの素敵な感性と、ご夫婦のほっこりした雰囲気が

この土地と、庭と家と ずっと前からそこにいたような ゆったりとした時間が流れていました。

 

S様、これからアフターなどで長いおつきあいが続きますが

よろしくお願い致します。