シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

F様 お引き渡しセレモニー

いつのまにかタンポポやつつじが一斉に咲き始めました。

ぽかぽか春風が心地良い本日、レッドカーペットを歩いてF様登場♪

DSC_4222web

お二人のお子さんも一緒に参加下さり、お引き渡しセレモニースタート。

DSC_4231web

社長や設計担当の増田、営業担当の田村からお祝いの言葉を述べさせて頂き、記念のテープカット。

はさみを持ちたがっていた次男くんの代わりに、長男君にカットしてもらいました。

そしてセレモニー最後に鍵のお渡し。今度は次男君がご主人に抱っこしてもらい開けてもらいました。

DSC_4257web

ドアを開けると、早速二人とも家の中へ入って追いかけっこ^^

新しい家が嬉しいんだなー。と見ているだけで伝わってきます。

 

ご主人が小さい頃、実は近くに住んでいた事があり、

夏はセミを捕って遊んでいた思い出があるそうです。

 

自分が親になり、同じような環境で子育てをしたい。という思いも叶い、

これからはのんびりのびのびと子どもと過ごすのが楽しみだそうです。

 

お子さん二人もいつの間にかお庭で虫探しをはじめています。

奥さまを呼んで、「むしみつけたよ!」「これなに?」

「くもバッタだよ!」と可愛い会話をしていました。

DSC_4292web

遊びが広がるお庭やウッドデッキで夏はプールやBBQなども楽しみたいと仰っていました。

 

DSC_4278web

そしてF様からスタッフへ美味しいお菓子を頂きました。

ケンキという名前のブッセで、ふわっふわのスポンジにバターと角切りチーズが挟まっていて、
甘しょっぱさがクセになる美味しさ。

スタッフ皆で美味しく頂きます!ありがとうございました。

DSC_4274web

F様、この度はおめでとうございます!

これから外遊びが楽しくなる時期^^いっぱい楽しんでくださいね