シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

K様引き渡しセレモニー!

3月26日、青梅市友田にてK様引き渡しセレモニーを執り行いました。

小雨が降っていたので、玄関前のビルトインガレージ空間をお借りしてのセレモニー。

ご夫婦とお子様、お兄様やご両親も参加下さり、賑やかにスタート。

DSC_2936web

社長や営業担当の小澤、設計担当の増田からのお祝いの言葉を述べたあと、

お施主であるK様からもご挨拶がありました。

DSC_2939web

営業担当の小澤さんには本当にお世話になりました。。。と感謝の言葉を頂きました。

また、参列して下さったご両親に

「お父さんお母さんありがとう」と

心からの気持ちを伝えて下さいました。

日頃からの ありがとうの気持ち。

思っていても中々言えない人も多いですよね。(これを書いている私もですが^^)

やさしさ溢れるご家族に心が温まりました。

そしてテープカット!

DSC_2954web

ご家族の暮らしが始まる 新しい家。

ただ買っただけの家でなく、家族で創った「我家」です。

(そしてシムラも精一杯お手伝いさせて頂きました!)

DSC_2960web

担当の小澤より花束贈呈。

以前、小澤が言っていた事を思い出しました。

「家づくりは本当にそれぞれドラマがあるんだよ。」

ご夫婦、お子さん、ご両親、それぞれの家族で色々な話し合いがあり、

時には喧嘩になるご家族もあったり、妥協したり、思い切って決断したり。

そして 世界にたったひとつの家が完成していく。

大切な大切な家です。

だからこそ、晴れの日となる引き渡しには

出席できるスタッフを総動員して セレモニーを執り行わせて頂いています。

セレモニーをやろう!というのも、

「せっかくの晴れの日なんだから、担当者だけではなくて シムラ皆でお祝いしようよ」と

社内から自然と上がった声なんです。

本日も、みなさんの笑顔溢れる素敵なセレモニーとなりました。

DSC_2976web

 

そしてK様から社長、スタッフへプレゼントを頂きました!

DSC_2968web

これからも末永くよろしくお願い致します。

施工事例も後日アップさせていただきます。

K様、おめでとうございました!