シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

W様引き渡しセレモニー♪

先日 内覧会を開催させて頂いたW様の引き渡しセレモニーを執り行いました。

ご夫婦とお子さん3人。ご家族そろってお越し頂いたW様ご家族。

ありがとうございます!

大久野で裏山には「冒険ひろば」があるという 素晴らしい立地。

▼裏山からの風景(右に見える黒い屋根がW様邸)

DSC_2900web

DSC_2889web

早速レッドカーペットから登場頂き・・・・とカメラを向けると

ささっ・・・長男君、どうもカメラが苦手な様子。

カメラのシャッターが聞こえると =ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!

引き渡しの写真を・・・と思いましたが、

W様ご家族のお祝いの日ですから、今回はカメラはちょっと控えめに^^

▼長男くん裏に隠れて不在です(;´∀`)

DSC_2911web

社長や設計担当の増田、営業担当の田村から挨拶を述べたあと、

テープカット。カメラを隠していたら長男くんが張り切ってカットしてくれました!

「どこでも好きな所をカットしていいよ」と社長の言葉に、なんと

ポール際のぎりぎりをカットしてくれました・(面白すぎ!)

お陰でテープをまた結んで・・・

▼長女ちゃんもテープカット(2回目)出来ました♪パチパチパチ

DSC_2914web

社長から花束贈呈。

DSC_2918web

そして新しい鍵の引き渡し。

ここで長男くん いつの間にか登場! 初めての鍵開けにやる気です★ キタ━(゚∀゚)━!

ちょっと盗撮のようですが写真撮らせて頂きました。

DSC_2925web

最後にご主人から。。。

「はじめ家づくりを考えはじめた頃、ここはどうか?と妻に相談した所、

猛反対に合いまして、、、それから妻がやる気になり、この土地を見つけて来ました。

子どもがアレルギーだったり、家づくりで科学物質や体調が悪くなる事など

心配がありましたが、自然素材を使ったシムラなら!とシムラに決めました。

打ち合せでは、設計の話をさせてもらった時も、

家族との距離や家づくりに関しての想いが近かったので、

相談しやすかったです。

これから引越で今準備している所ですが楽しみです。

シムラとは永いおつきあいになりますが、末永くよろしくお願いします。

本日はありがとうございました。」

 

ご主人と奥様が、家族ひとりひとりに寄り添って暮らしを考えているんだな、と感じる素敵なご家族。

お子さんをのびのびと育てたい。そんな奥様を支えるご主人。

ほんとうに羨ましいご家族です。(長男くんカメラ向けちゃってゴメンネ)

DSC_2928web

そしてセレモニーが終わった後、

W様から社長、設計の増田、営業の田村へプレゼントが!

お子さんが書いた宛名入りの包みには、小さな水仙のお花が添えてあって・・・

中を開くと ちくちく時間をかけてつくった刺し子のコースターが。

嬉しいプレゼント・ありがとうございます

デスクにいつも置いて 大切に使わせて頂くそうです。

IMG_3527web

 

W様ご家族が 素敵な毎日を送れます様に、これからもシムラスタッフ一同

サポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

————————————————————-

W様の施行事例はこちら▼

玄関土間、裏庭へ出入りできるダイニング、奥様必見の洗面室リネン庫、勾配天井と小屋裏の秘密基地、などなど

たくさん好評を頂いた施行事例、家づくりをお考えの方はぜひご覧ください★

0002web

暮らしも子育てもおおらかな玄関土間のある家

 

———————————————————–