シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

T様引き渡しセレモニー

終了しました

先日 見学会にご協力頂いたT様の引き渡しセレモニーを執り行いました!

雨だったので、皆さんが濡れないように下屋での執り行いとなりました。

DSC_2808web

ご夫婦と元気な長男くん、抱っこの次男くんに登場頂き、

シムラ社長、担当の小澤、設計の伊藤からお祝いを延べ、いざテープカット。

 

長男くん、張り切って手袋をして準備万端。

「準備した段階で一度カメラを見てくださいねー」と声かけさせて頂くと・・・

ずっとカメラ目線でいてくれる長男くん・・・ああありがとう

DSC_2819web

「ではテープカットお願いします!」

(ハサミで)キリキリ・・・・※長男くんの目線はずっとカメラ

担当の小澤「切るときはテープを見ていいよー 笑」

長男くんの可愛さに、スタッフやられました^^

DSC_2822web

そして最後にご主人より一言・・・・

「実は。。。私達の結婚式の日も大雪だったんですよ。

人生の節目となる日には雨か雪が降るという運命なのかもしれません。

でも 記憶に残るセレモニーになりました。ありがとうございました。」

シムラスタッフにとってもお施主様との思い出となるセレモニー、

記憶に残るセレモニーと言っていただけて嬉しい限りです^^

 

セレモニー終了後、ご家族から逆サプライズで設計の伊藤、営業の小澤、社長へプレゼント!

お二人は山梨出身だそうで、一升瓶のワインを頂きました。

社長は「これからも末永く仲良くして下さい」とワインを抱えながら嬉しそうです^^

DSC_2840web

 

そして昨日、長男くん子どもの歯が抜けたそうで!

早速 奥様とご主人の見てる前で、屋根に向かって歯を投げる儀式をしよう!という事になり・・・・

スタッフも一緒に見守らせて頂きました・

さてさて、改めて その抜けたこどもの歯を見せてもらいました。

DSC_2853web

ちいさくて可愛い歯・・・ヽ(●´w`○)ノ

さー!いよいよ投げるよー!と 準備万端の長男くん。

勢いをつけて、投げました!!!!それー!!!!

DSC_2855web

ご主人「・・・・ん?・・・・・見えなかった・・・どこへ?」

 

結局、勢いが良すぎて、

投げた本人も 見守った大人達も、

はっきりとした行方を見届けられず 儀式を終了したのでした★

 

DSC_2845web

T様 見学会へのご協力ありがとうございました。

本日はおめでとうございました!

これからも 末永くよろしくお願い致します!