シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

I様引き渡しセレモニー♪

本日、I様のお引き渡しセレモニーを執り行いました!

ご夫婦とお子さん二人のご家族。ご両親もセレモニーに出席して下さいました。

▼お子さんの登場でにこやかに始まったセレモニー。

カメラを向けるとピースしてくれるお姉ちゃんが可愛すぎます^^

DSC_2729ss

社長からの挨拶と、設計や営業担当からもお祝いの言葉を述べさせて頂きました。

社長が述べていましたが、アナログなスイッチやステンレス製のキッチンなどを取り入れたり、センスの良いご夫婦。こだわりを感じる家が完成しおめでとうございます。

テープカットには、お子さんも一緒に手を添えてくれました!

おめでとうございます☆パチパチパチ

DSC_2741ss

最後にご主人からも一言頂いたのですが、まずは・・・と

ご家族への御礼と感謝を述べたご主人。シムラへの感謝も述べてくださいましたが、

完成セレモニーの晴れの日に、ご家族への感謝を忘れない。そんなご主人にじーんと感動しました。

DSC_2775ss

営業の原田にとっては、シムラに入社してはじめての担当だった事もあり、特別な思いがあったようです。ご夫婦やご両親には本当に感謝しています。と述べていました。

 

設計の白岩からは、「田園の景観に馴染む家を、、と思い提案させて頂き、気に入ってもらえて嬉しい、私もI様邸が大好きです!」と、お祝いを述べていました。

▼I様邸の景観の良さ!

お庭でBBQも楽しみの一つだそうです。お子さんはキャンプファイヤーも出来る?なんて言っていました(奥様からソッコーでつっこまれていましたが^^)

DSC_2779ss

▼2階のWICから出入りできる『通り抜けフープ☆』

お子さんが通るとどうなるのか気になって、やってもらっちゃいました!

カメラを向けるとピースしてくれるお姉ちゃんと弟くん^^ご協力ありがとうー!DSC_2786ss

家が完成してみていかがですか?とご主人に伺うと、

「いやー想像以上に良かったです。」という感想!(ありがとうございます)

お話している最中もずっと、お子さんは無垢の床を走ったり、階段を昇り降りしたり、楽しそうにしています。木の家ではお子さんが本当にのびのびしていて楽しそう。

 

最後にこれからの楽しみは?と伺うと、

「これから作り上げていくのが楽しみです。」と

アイデアや工夫で愉しみながら作り上げていくI様ご家族の仲の良さが伺えました。

 

本日はおめでとうございました!