シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

K様引き渡しセレモニー☆

K様のお引き渡しセレモニーを執り行いました!

セレモニーには、ご主人のお母様、奥様のお母様も出席くださり、

賑やかなセレモニーとなりました。

はじめに、レッドカーペットの上を歩いて入場!

DSC_2463-1s

はじめに社長よりお祝いの言葉を。

「これからアフターなどもありますので、末永いおつきあいとなりますが、

地元を選んだメリットを最大限に使ってください。」

DSC_2466-1s

また、営業担当の田村と設計担当の伊藤からもお祝いの言葉を・・・

「打ち合せが始まってからお子様が産まれたので、お腹の大きな時が懐かしい。

お子さんも大きくなられて、これからは 自然素材の家で沢山遊ばせてあげて下さい。」

DSC_2480s

そして花束贈呈、いよいよテープカット。

お母様にも 一緒にテープを支えて頂き、どうぞ!のかけ声でテープカット☆

テープカットは初めて、とおっしゃいますが

緊張される事なく、練習したようにお上手です♪

奥様はお子さんを片手で抱っこしながらテープを支えてくれました。

 

最後にご主人にご挨拶を頂きました。

「引き渡しセレモニーがあると聞いてはいたものの、レッドカーペットを見て

家を建てたんだなあ、と実感が出てきました。皆さんのお陰で、いい家が出来ました。

末永く 宜しくお願いします」

 

まだ お子さんはやっと立っちが始まったばかり。

セレモニーが終わると、お母様が

「これから やっと届いたおひな様を飾るのよ。おひな様に間に合ってよかったわ。」

と 嬉しそうに話して下さいました。

DSC_1861d

リビングの小上がり畳に おひな様を飾るそうです。

 

 

K様

この度は本当におめでとうございました!

今後も 長いおつきあいをお願い致します。