シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

関東で初雪。徒歩通勤で見た青梅の雪景色

関東で初雪、11月に降るのは54年ぶり。朝目覚めて驚いた人も多いのでは。

ここ青梅でもじゃんじゃん降っています。

今日は徒歩で通勤する事にしてみました。

img_2914

わかぐさ公園8時30分頃。イチョウの下が黄色と白のグラデーションになっていてきれい!

そして人っ子一人いません・・・・わーい^^

img_2921

雪が積もると カタチが浮き彫りになって、今迄見えていたものが新鮮に見えてきます

img_2920

落ち葉に雪が積もると、小鳥のカタチに見えてくる・・・?

img_2922%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

のっそりのぞいているモンスター^^ちょっと顔をつけてみました

img_2930
ほうかごNICOLANDのクリスマスツリー。雪が積もって雰囲気あり☆

そういえば もうクリスマスイブ一ヶ月前!

クリスマスと言えば、杜モデルハウスにて・・・・・

☆☆☆今年もやりマス・モリ-クリスマス morry Xmas!!☆☆☆

12月11日(日曜日) 10:00~16:00

xmas_top

https://sumitai-ie.jp/events/9597/

https://www.facebook.com/events/1866461660256336/

ぜひ 遊びに来てくださいね

 

カテゴリ
タグ
アーカイブ