シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

引き渡しセレモニーを執り行いました!

夏本番を思わせる7月3日、

N様邸の引き渡しを行いました。

IMG_7054

「上の子が小学校に入る前に、家を持ちたい!」

そんな思いから始まったN様の住まい探し。

シムラと知り合ったことで、

「土地探しから丁寧に対応してもらいました」とN様ご夫妻。

IMG_7063

「自分たちが注文住宅を建てられるなんて、思いもよらなかった!」

「家のことを何も知らなかったのに、丁寧に相談にのってもらったことで120%満足の家ができました!」

と、素敵な笑顔で話して下さいました。

IMG_7066

シムラスタッフと一緒に記念撮影もさせていただきました。

 

家は建てた後からが、

本当のお付き合いが始まるといいます。

N様、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

N様邸のこだわりは、施工事例に掲載します。

お楽しみに!

カテゴリ
タグ
アーカイブ