シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

31日A様邸引き渡しセレモニー☆

本日10時よりA様邸の引渡セレモニーを行いました。

A様邸はご夫婦とお母様が住む二世帯住宅。
家の完成立ち会いを終え、玄関から出て来た所を
社長とスタッフが拍手でお迎え。

「え?え?」と突然の事に驚かれているA様・・・
(サプライズなのでこの反応が本当に嬉しい)
DSC_3691s

社長や担当の小澤よりお祝いの言葉を述べさせて頂き
いざ テープカットへ
DSC_3700s

なかなか切れないというプチハプニング?もありましたが
無事にテープカット!
お母様が「赤い絨毯なんて結婚式以来!」と喜んで頂き場も和やかに
DSC_3705s

主より「小澤さん、設計の増田さん、現場監督の本橋さんには
本当にお世話になりました。こんなに素敵な家を建てて頂き
ありがとうございました。」

嬉しいお言葉を頂き、シムラスタッフも冥利に尽きる思いです。
DSC_3720s

A様、おめでとうございます

これから始まる新しい暮らしの門出に、
ひとつの思い出にして頂けたら幸いです。

最後に 新居の前にて記念撮影!
DSC_3724s

これからも、ずっと笑顔で永く住まい続けて頂けますよう、
シムラもお手伝いさせて頂きます。
今後とも長いおつきあいをよろしくお願い致します。

カテゴリ
タグ
アーカイブ