シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

カブト狩り

こんにちはMASSAです。
親にとっては試練の夏休みがやってまいりました。
さっそく昨日はカブトムシ狩りに駆り出されました。。。
去年まで自分と一緒でクワガタ派だった長男が
強さに惹かれたのかすっかりカブトムシ派になっておりました。
しょうがなくカブトムシは息子どもに献上し、
一人ノコギリクワガタを狙った私は釣果0
子ども達はカブトムシを5匹捕まえておりましたww

夏休みと梅雨明け最初の土日でハンターが多いと思ったのですが、
寒かったせいか誰とも遭遇することなく以外と捕獲できました

次男はカマドウマを見るなりビビリに入ってましたが、
バッタだよ!と言うと急に大丈夫になって捕まえようとする始末。
さすがにそれはママさまの体に悪そうだったので、
残念がる次男をなだめて制止しましたが、
子どもって本当に不思議な動物です。。

昨日の釣果

カテゴリ
タグ
アーカイブ