シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

プール

今日は世間では3連休ということもあり、何かしてあげないとかわいそうということもあり、今朝から庭にプールをふくらませてあげました。

 

水もはってひとまずほっとしたら、何やらプールから小川が。。

まあ、プールを洗ったときに流した水だろうと、見なかったことにしてとりあえず仕事に行く。曇り空の下子ども達は元気にプールで遊んでいたそうですがそのうちやっぱりぶよぶよに・・・家に帰ってみると庭には無残なしぼんだプールが横たわっておりました。

 

今日は他にも買ったばかりの風鈴を事務所の入り口に下げようとしたらなぜか糸がほどけてみごとに粉砕↓悲しいかな、割れたときの音がとてもきれいでありはかなくも感じられました。

さんざんな一日でしたが、オシドリ良品店さんにてオーナーご夫婦といいお話しも出来たし、同級生の子どもにも会えたし、悪いことばかりではなかったです。

 

今日の収穫

 

MASSA

カテゴリ
タグ
アーカイブ