シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

ハコノカフェさん

こんにちはMASSAです。昨日は定休日だったのでかみさんと一緒にランチ&カフェデートに行って参りました。

 

暑かったので”ひやじる”でも食べようと入ったレストランで、かみさんを横目にステーキとビールを注文!

 

特に文句も言われず出て来た国産和牛をほおばり至極のひととき/

 

 

かみさんに運転を任せて、私は助手席でちょっと酔っぱらいつつ三男をあやし向かったさきは羽村市に昨年12月にオープンした「ハコノカフェ」さん。http://haconocafe.jugem.jp/?eid=1

 

こちらのカフェ、前々から話しに聞いていて行ってみたいと思っていたのですがようやく実現にこぎつけましたw

 

お店に入ってみると10年以上もあたためて始められたという女性のオーナーというだけありこだわりのソファーやテーブルが配置されておりBGMも良い感じでした。

 

私は珈琲とチョコレートケーキ、かみさんはカフェオレとスパイシーケーキを注文し店内を拝観。他のお客様はみんな女性でお一人で来ておりました。女性ひとりでも入りやすいお店なんだと思います。

 

 

小学校の長男と幼稚園の次男のお迎えまでゆっくりとした時間を過ごさせて頂きました。美味しい珈琲とケーキのお店がなかなか見つからなかったのでこれからちょいちょい癒されにいこうと思います。。。

 

カテゴリ
タグ
アーカイブ